忍者ブログ
40代の半ば、いろいろなダイエットに挑戦しています。 ダイエットや健康に関することや日常の日記ブログです。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばけっこうな雪が降って
まさに、「ドカ雪」って感じ。

しかも春が近づくこの季節の雪は、
けっこう水分を含んでいるので
雪が思いのなんのって・・・>_<


ちょっと雪かきしたけど、
なんせ体の調子が今一だったので
少ししかやれずに、今でも家のまえには雪が・・・


春が待ち遠しいな~

ちょっとウォーキングでもしてみるつもり^^



PR
日曜日に体に異変を感じ始めてから
なんだかとっても調子が悪い・・・


40代も半ばになるとこんなにもいろいろと
体の異変を感じるものなの?


同世代の友人・知人も
み~んなそんなことをいうので間違いないんだろうけど、

なんか最近、
体の調子が悪いとかそんな話ばかりが耳に入ってきて^^;


若い頃にはちょっと笑って聞いてたことが
自分の身に起ころうとは!


てなわけで、
せっかくなんちゃってビリーを始めるも
今はちょっとお休み中です。


早く復活してダイエット始めなきゃ。
≪ 前のページ   *HOME*  
フリーエリア
プロフィール
HN:
40代ダイエット
性別:
非公開
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]