忍者ブログ
40代の半ば、いろいろなダイエットに挑戦しています。 ダイエットや健康に関することや日常の日記ブログです。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に何かあるわけではないのに、

毎日があわただしく忙しい感じ・・・


忙しくって自分のやるべきことができない日が続くと、

ちょっと子供っぽいですが、イライラ! としてしまいます^^;



明日は日曜日(もう今日になっちゃった)だと思って

心からのんびりしてたけど、

思い出したんです! 用事があるのを。


そんな時って、かなりがっかりきてしまいますねーー;



せめて春が早くきてくれれば~

気分もちょっとウキウキ? 明るくなれるのに。


北海道はまだもうちょっと先かな?

ダイエットもなんか忙しくって気乗りしない。

なんちゃってビリーもお休みしてます。

PR
もうすぐ、長男の卒業式。

あと、2週間ほどなので、
そろそろ美容院へ行って髪をさっぱりしてこようかと思ってますが、


なんだか、40代半ばというこの年で、
たまにはパーマをかけてみたいな~
なんて、そんな気もしてきました。


もう、10年以上はかけてないな~

きっかけは、年齢とともに
うすくなってしまった髪の量が気になって、
パーマもやめたんですがね。

たまには、自分に変化がほしい気も・・・


でも、わざわざ髪を傷めてまでかけなくっても
今はこんな便利なヘアアイロンがあるんですね~^^

 ↓
ツヤグラウェーブ


値段もけっこう安いので、
パーマかけたと思ってこれを買えばいいんじゃない?


と思いながらも・・・

たぶん、これから先の人生で、
2、3回しか使わないであろうものを
買うっていうのもなんだか気がひけるかな^^;



久しぶりにアルバイトに行ったら、
ちょっぴり体が疲れました^^;


不定期で・・・
アルバイトっていうよりはお手伝い。


少し体を動かす仕事内容なので、
久しぶりに行くと、

脚にぐ~っときますね^^;


さ・・・

こわれかけのフットマッサージャーで
足の疲れをとりますか~^^
フットマッサージャーで
毎日足とふくらはぎのマッサージをしていますが、

ちょっと壊れそうな?
やばい感じになってきました 汗


これでずいぶん、脚のむくみをおさえてるんですけど、
今壊れたら、ちょっとショック>_<


新しいのを買う時に備えて
色々ネットで見てみましたが・・・

たくさん種類がありすぎて迷いますね~


足ラクーノってのが すごい気持ちよさそうなんだけど、
価格がすごい高いのにビックリ!

やっぱ、高性能は違うのかな?


今はテスコムのを使っていて
これは1万円ちょっとで安かったんですよね~

なかなか気持ちいいですがね^^


朝から雪は降っていましたが、
昼過ぎからの時間・・・


降るわ降るわのドカ雪でした。


風に舞う、とかそんなきれいな雪ではありません!

雨のように地面にたたきつけられている?
ように見えた雪が、

数時間降り続いたその結果・・・


吹きだまって多く積もった場所には30センチ以上。
少ない個所でも20センチ以上と、

夜になるまで雪かきに追われていまいましたT_T


春よこい♪早くこい♪

でも、いいダイエット運動になったかな?^^


  *HOME*   次のページ ≫
フリーエリア
プロフィール
HN:
40代ダイエット
性別:
非公開
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]