忍者ブログ
40代の半ば、いろいろなダイエットに挑戦しています。 ダイエットや健康に関することや日常の日記ブログです。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツボとリンパに関して
わかりやすく書かれている本を買ってみました。





695円なり。


小さい本のわりにはちょっと高いかな?
という感じもして

若干、本屋さんで迷ってみたりもしましたが^^;


中を見るとこの本、
すごく見やすくってわかりやすいんです。


症状に合わせての
ツボ押しやリンパマッサージの仕方が書かれているんですが、

ツボもかなりわかりやすい説明です^^


小さな本ですがこの大きさが
片手で持ってみるにも見やすくっていい感じ。


ちょっと時間ある時や
思いついた時に健康のために
やってみようかな~?って軽い気持ちで。。。
PR
人気の化粧下地を買ってみました^^



シルキーカバーオイルブロックってクリームで
すごい評判がいいので、

もうすぐ卒業式がせまっているので
ちょっとお顔の手入れにでも入ろうかと・・・


これ、テカリをなくするっていうけど、
つけてビックリ!

ほんとにサラサラした感じがすごいですよ~^^


私は「毛穴隠し」のために買ったんですが、
毛穴が大きいところは2度塗り+ファンデがいるって感じ。


もうちょっとつける量を
くふうしてみるかな^^



  *HOME*  
フリーエリア
プロフィール
HN:
40代ダイエット
性別:
非公開
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]