忍者ブログ
40代の半ば、いろいろなダイエットに挑戦しています。 ダイエットや健康に関することや日常の日記ブログです。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月ですね^^

新しい月に入ったので気持ちも新たに

ダイエット、がんばりますよ~~~♪


卒業式も無事終わって、

あとは子供の巣立ちを待つばかり???


さすがに北海道もちょっとずつ春っぽい日差しになってきたので、

なんちゃってビリーもしながらウォーキングも予定してます^^


近所を歩いてもあまりやる気にならないので、

以前歩いていた大きな公園まで車で行って歩くんです!


車でってのがミソですが、

歩くと片道1時間以上かかっちゃうのでね。


買い物のついでとかに行ってみたいと思います^^v


PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
40代ダイエット
性別:
非公開
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]