忍者ブログ
40代の半ば、いろいろなダイエットに挑戦しています。 ダイエットや健康に関することや日常の日記ブログです。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと変わった美顔器です。


ミリオンスマイル 美顔器


頬をはさむような感じで使う美顔器で、

かなりのヒット商品の新しいバージョンのようです。


まあ・・・知らなかったのは私だけ?


ほうれい線予防に、指を使ってケアするのを

器具でできるように作られたものなんでしょうかね?


目元のたるみ改善にもいいようですよ。


これ、手に持ちやすそうで使いやすそうですね。

電池を入れて使うEMSのようです。


PR
  *HOME*   新しい月 ≫
フリーエリア
プロフィール
HN:
40代ダイエット
性別:
非公開
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]