忍者ブログ
40代の半ば、いろいろなダイエットに挑戦しています。 ダイエットや健康に関することや日常の日記ブログです。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットっていろいろあるけれど、
ほんとは何をしたらいいんでしょうね?^^;


やっぱり健康的に
ウォーキングとかジョギング、ジムに通うとか・・・

食事のカロリーコントロールとか・・・



でもこれって、
続けて頑張れる人だったらとっくにダイエットに成功していて、

「痩せたい!」なんて思わないですよね^^;



私もいろいろやってきました。

ビリーはもちろん、モムチャンダイエットとか、
ウォーキングも1か月ほどしたこともあるし、


毎日30分の半身浴とか、
ブルブル振動マシンとか、
EMSとか(これは安すぎるものでまったく効果なし)。



だけど何を頑張ってみても
せいぜいよくって1か月続けるのがやっと。


ダイエット茶とかも試したりしましたがね。


あまりにもいろいろやりすぎて、
もう、私はダメなんだな、と・・・


でも、ここのところ体の調子も思わしくなく、
一応、若い頃細身だった(?)私としては、

何とかもう一度痩せてみたい!
って思うところもあるんですよね。


今は、3月までに少し痩せたいって
気持ちがあって、


子供の卒業式なんですよね~


まあ、今までの卒業式も入学式も、
「それまでに!」って毎回思ってたので
今回も達成は無理かな?とあきらめモード。


でも・・・あるのかな?
自分に合ったダイエット法って・・・


PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
40代ダイエット
性別:
非公開
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]