忍者ブログ
40代の半ば、いろいろなダイエットに挑戦しています。 ダイエットや健康に関することや日常の日記ブログです。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青汁が苦手な私ですが、
美容とダイエットにも効果が大きいという
話題の健康青汁に挑戦中です。





ベジパワープラスという青汁で
これがかなりの話題商品らしく

効果も大きいそうですが、価格も立派^^;


で、1000円で買えるお試し用を注文して
飲んでいます。


飲みやすいという話で、苦手な私も飲めるかな?
と、お試し・・・


う~~~ん。ほんと、かなり飲みやすい!
今まで飲んだ中ではだんとつです。

青汁の独特の臭いはけっこうするので
これがなければサイコーな感じ^^


さてさて・・・

何かいい効果はあるかな? ^^



PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
40代ダイエット
性別:
非公開
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]