忍者ブログ
40代の半ば、いろいろなダイエットに挑戦しています。 ダイエットや健康に関することや日常の日記ブログです。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジューサーがひとつあれば

健康とダイエットのために役立ちますよね。

今気になっているのは音が小さいと人気のジューサーで

クビンスっていいますが

サイレントジューサーというだけあって

ホントに静かなようですよ。


クリーンスムージーとかって流行ってるじゃないですか?^^

あれ、私も毎日飲んでみたいんですけどね。

お腹の調子もよくなりそうだし

家族の健康のためにだっていい!


さらにダイエット効果があればばっちりですよね。


ゆっくり絞って、野菜や果物をジュースにするから、

酵素も壊れずに摂取ができるみたい。


・・・ってことはですよ。

酵素ドリンクとか買い続けなくても、

天然で健康的に、

野菜とか果物とかをジュースにして毎日飲めるってことですよね^^


これはいいかもですね~


PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
40代ダイエット
性別:
非公開
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]