忍者ブログ
40代の半ば、いろいろなダイエットに挑戦しています。 ダイエットや健康に関することや日常の日記ブログです。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フットマッサージャーで
毎日足とふくらはぎのマッサージをしていますが、

ちょっと壊れそうな?
やばい感じになってきました 汗


これでずいぶん、脚のむくみをおさえてるんですけど、
今壊れたら、ちょっとショック>_<


新しいのを買う時に備えて
色々ネットで見てみましたが・・・

たくさん種類がありすぎて迷いますね~


足ラクーノってのが すごい気持ちよさそうなんだけど、
価格がすごい高いのにビックリ!

やっぱ、高性能は違うのかな?


今はテスコムのを使っていて
これは1万円ちょっとで安かったんですよね~

なかなか気持ちいいですがね^^


PR
朝から雪は降っていましたが、
昼過ぎからの時間・・・


降るわ降るわのドカ雪でした。


風に舞う、とかそんなきれいな雪ではありません!

雨のように地面にたたきつけられている?
ように見えた雪が、

数時間降り続いたその結果・・・


吹きだまって多く積もった場所には30センチ以上。
少ない個所でも20センチ以上と、

夜になるまで雪かきに追われていまいましたT_T


春よこい♪早くこい♪

でも、いいダイエット運動になったかな?^^


人気の化粧下地を買ってみました^^



シルキーカバーオイルブロックってクリームで
すごい評判がいいので、

もうすぐ卒業式がせまっているので
ちょっとお顔の手入れにでも入ろうかと・・・


これ、テカリをなくするっていうけど、
つけてビックリ!

ほんとにサラサラした感じがすごいですよ~^^


私は「毛穴隠し」のために買ったんですが、
毛穴が大きいところは2度塗り+ファンデがいるって感じ。


もうちょっとつける量を
くふうしてみるかな^^



そういえばけっこうな雪が降って
まさに、「ドカ雪」って感じ。

しかも春が近づくこの季節の雪は、
けっこう水分を含んでいるので
雪が思いのなんのって・・・>_<


ちょっと雪かきしたけど、
なんせ体の調子が今一だったので
少ししかやれずに、今でも家のまえには雪が・・・


春が待ち遠しいな~

ちょっとウォーキングでもしてみるつもり^^



調子が悪かった体が
ちょっとずつ回復してきました^^

まだビリーは無理かな~

でも、普通に家事仕事ができるようにはなってきたみたい。



歳をとってからダイエットって、
なかなか難しいものがありますね^^;

こんなことなら若いときから
太らないようにしておくべきだった!

せめて、30代で真剣にダイエットに取り組んでいれば・・・


まだ体も今より全然軽かったし
いろいろ頑張ることもできたのにな。


40歳をさかいに体にすごい変化を感じる人が
私の周りにも多い・・・というか
ほとんどの女の人がそうみたい。


体を動かす仕事をしていればいいのかな?
私もやっていた時は体重が減っていったし。

でも、疲れすぎて
他にな~んにもできなくなっちゃうんですよね^^;


でも働いて、お金をもらって痩せられる!
しかも、体を動かすと健康的!

って、いいことばっかりですね♪
≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
フリーエリア
プロフィール
HN:
40代ダイエット
性別:
非公開
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]