忍者ブログ
40代の半ば、いろいろなダイエットに挑戦しています。 ダイエットや健康に関することや日常の日記ブログです。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットといえば、
痩せたかどうかを毎日確認してしまうのが「体重」ですよね。


どうしても痩せたかどうかの目安になってしまうので
体重が減ると痩せた感がありますが・・・

ホントは、誰しもが
「体重よりも見た目のスリムさ」がほしいんですよね。


だって、体重は別に人に言わなければいいことだし、
見た目はかくせませんからね^^;


・・・といいながらも現在ダイエット中の私も、
毎朝&寝る前には体重をチェック!

500グラムでも減っていようなものなら
40歳代ではけっこううれしい♪

歳とるとなかなか体重も減らないので。


特に40代ですからね。
食事制限なんかで無理に体重落そうとしても
なかなか減らない上に

シミも加速して増えてしまいそうだし。


やっぱり、引きしめは大切ですよね。
運動! とまではいかなくても何かしなきゃ。



PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
40代ダイエット
性別:
非公開
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]