忍者ブログ
40代の半ば、いろいろなダイエットに挑戦しています。 ダイエットや健康に関することや日常の日記ブログです。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の卒業式に向けて

少しでもダイエットを!と思ってましたが、

気が付けば、あとわずかに12週間ほど。。。


結局ダイエットは間に合いませんでした(´_`。)


とくに力を入れて頑張っていたわけでもないから仕方がない。

当然なんですよね。


本格的にやりたかったのに、

忙しさを言い訳になんにもできなかった。

あ。体調悪くしたのもあるけど。


でもまあ、2人目のこの卒業に向けて頑張ります^^

2年後なのでね。


ここは気持ちを切り替えて。


でも・・・がっかりしているけど

とってもいいこともあって、

ネット上で「シミを消す方法」というのを入手しました^^v


これ試して、長年の悩みでありながらもあきらめていた

シミを退治できるかな? と期待! ワクワクです♪



PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
40代ダイエット
性別:
非公開
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]