忍者ブログ
40代の半ば、いろいろなダイエットに挑戦しています。 ダイエットや健康に関することや日常の日記ブログです。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンをする時間が長いので目がすごく疲れます^^;


今は事務仕事なんかもパソコンが主流なので

けっこう目が疲れる~って人、多いんでしょうね。


アイフィット ソリューションという

目のマッサージ器を見つけました。


ヒーリングサウンドも流れるようで、

疲れた目と脳をいやしてくれんだそうですよ^^


パソコンの見過ぎで目が毎日

ショボショボ~っていう私にはピッタリかも。。。

PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
40代ダイエット
性別:
非公開
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]